福岡県北九州市小倉南区若園の小児科・アレルギー科・病児保育「佐藤こどもクリニック」

10月の制作はどんなのだろう😊

10月は、ハロウィンがありましたね🎶

お芋が美味しい時期だし、コスモスも咲いてコスモス畑は一面ピンク色で綺麗ですよね🎵

ぶどうも美味しいし、栗も美味しい~😊✨

食欲の秋となりました🍴💛

ということで、10月の制作は~😉👍

ストローから息を吹き込むと、膨らむ仕組みになっています🎵

アンパンマンは、5歳の女の子が一緒に来られなかった弟くんにも作ってあげたいということで、作って持って帰りました😊

優しいお姉ちゃんですね☺

中にはキャンディーが入っています🍬🍭

これはバッグですよ~😛

ほくほくお芋美味しそ~う😋

5歳の女の子は、自分でくまさんを書きました😊

かわいいですね🎵

いつも楽しそうに製作に取り組んでくれて、わたし達も楽しいです🎶✨

Translate »