福岡県北九州市小倉南区若園の小児科・アレルギー科・病児保育「佐藤こどもクリニック」

久しぶりに会って感激したお話🥺✨

こんにちは😊

あっという間に2月ですね⛄

2階にある病児室です✌

今日はある日の病児室での様子を紹介したいと思います。

5歳の男の子が、1歳の女の子にお面作ってあげる~と、アンパンマンのお面を作ってくれました😊

優しい~🥺🥺🥺

男の子が自分で✂を使って、目を切ったり、耳にかける部分を切って、輪ゴムも通して、結んで😊

愛情がこもっているお面です💛

優しい~🥺🥺🥺

受け取った1歳の女の子のママも喜んでくれて、1歳の女の子も手に持ってバイバイ👋

お兄ちゃんも照れながらバイバイ👋

こういう1日があるのが病児室ならではかなと😊心温まるエピソードです🔥💞💞

そして、その5歳の男の子は、1歳の時から利用していて、病児室には約2年ぶり😋

成長が見られて嬉しいです✨

またいつ会えるか分からないから寂しいけど、みんなの健康が一番✊✨

元気に過ごしていてね☺

Translate »